【広島 蔦屋書店】“嗜み”を知る
フェア・展示
2号館1F マガジンストリート 2022年10月15日(土) - 11月23日(水)
最近「メンズコスメ」というトピックが盛り上がっているそう。
マスク生活が長期化した事で顔周りの悩みを抱える人が増えたのが一因との事で、市場的にも大きく拡大しているそうです。
マスク生活が長期化した事で顔周りの悩みを抱える人が増えたのが一因との事で、市場的にも大きく拡大しているそうです。
それに伴い、様々な企業から男性化粧品が登場しています。
今回はその中からセレクトした”いいもの”を提案すると共に、コスメを”嗜み”として捉えて、その糧となる様な書籍を揃えました。
今回はその中からセレクトした”いいもの”を提案すると共に、コスメを”嗜み”として捉えて、その糧となる様な書籍を揃えました。
マスク生活においてだけでなく、人生100年時代と呼ばれて久しいだけに、これは将来への投資にもなるのではないでしょうか?
【お取り扱いブランド】
■PRORASO
PRORASO(ポロラーソ)は、1948 年にイタリア・フィレンツェで生まれた世界が注目する人気バーバーショップからも熱い支持を受けているシェービングブランドです。こだわりの製造方法により、肌タイプに合わせた幅広いラインナップを揃えています。
■CIGARRO
CIGARRO(シガーロ)は男性の日常にちょっとした喜びと幸せをお届けするメンズパーソナルケアブランドです。
シャンプー/コンディショナー/パフューム/フレグランスオイル/マウスウォッシュ等々、様々な種類がある製品は肌に優しい原材料でつくられており、スタイリッシュで遊び心をもったデザインや、香り高いオリジナルのフレグランスで男性の日々の暮らしに華を添える演出をほどこしています。
- 期間 10月15日(土) - 11月23日(水)
- 場所 2号館1F マガジンストリート